司法書士かわいけいたの開業日誌

奈良の香芝市で司法書士事務所を開業しました!

看板を設置

今日は天気が良かったので、昨日夕方雨が降ってきて途中で終わってしまった看板を設置しました。

固定しようとした時に落としてしまって角がつぶれてしまい、泣きそうになりながら、なんとか気を取り直して補修しました。

なかなかの出来栄えだと思います。

その後は、たまっていた書類と本をカラーボックスに入れて整理しました。

近くのホームセンターが閉店セールをしていたので、昨日家族みんなで買い物に行って、半額になっていたカラーボックスを買いました。

セールは昨日が初日だったのですが、半額の商品はみるみるうちに無くなっていて、私が買ったのは展示されていた最後のひとつでした。

まだ比較的新しいお店でしたが、安いとこんなに売れるのに、お客様に来てもらって買ってもらうのは難しいことだと改めて感じました。

子供たちはおこづかいを100円ずつ持って行って、ゲームセンターで遊んでました。

子供はカードやメダルが好きですね~

短い時間でしたが、アンパンマンのショッピングカートに乗ったりして楽しんでいたみたいです。

いよいよ今週後半からゴールデンウイークですね~

みなさん旅行などお出かけされるのでしょうか。

私は予定がありませんので、祝日も仕事をしていると思います。

ご相談などありましたら、ゴールデンウイーク中でもお気軽にご連絡ください!

 

www.touki-nara.com