司法書士かわいけいたの開業日誌

奈良の香芝市で司法書士事務所を開業しました!

チラシを発注

今日は、以前注文したチラシを改良(?)して、再注文しました。

前回は安く抑えようとして、A5サイズを2つ並べてA4サイズで作って、自分で半分に切ってましたが、手間が半端じゃない!

ということで今回はA4サイズに作り直して、注文しました。

急いで作ったので、出来上がりが心配です・・・

看板のほうは材料もそろったので、今週末には設置しようと思っています。

もともとこじんまりと作るつもりでしたが、自分のイメージよりは大きくなりそうで少し恥ずかしいです。

 

www.touki-nara.com