司法書士かわいけいたの開業日誌

奈良の香芝市で司法書士事務所を開業しました!

自転車のタイヤ交換

今日、妻から「自転車の前輪ペッタンコになってるよ」と言われたので見てみると、見事に空気が抜けてる!

そういえば、昨日自転車で郵便局に行った帰り、ガッタンガッタンなってました~

空気入れで空気を入れると、シュッーと音が・・・

仕事で使うので、自動車に積み込んで一番下の子と近くの自転車屋さんに行って、前輪と後輪のチューブとタイヤを交換してもらいました。

待っている間お店に並んでいる自転車を見ていると、カッコイイのがありますね~

20万円近くするものもありました!

いいな~・・・

修理した自転車は、妻が結婚前に通勤で使っていたらしいです。

おそらく20年ぶりくらいにタイヤを交換したことになるようです。

妻は「これであと20年使えるね~」と言っていました。

・・・。大切に使います!

 

奈良県中部の登記なら - 奈良県香芝市の河合司法書士事務所