司法書士かわいけいたの開業日誌

奈良の香芝市で司法書士事務所を開業しました!

テレビドラマ

テレビの「グッドパートナー最強の弁護士」というドラマが、今日最終回でした。

ドラマが全部終わっていく時期ですね~

ちょっとさびしいです。

 仕事とは関係なく楽しんで観ていたのですが、竹野内豊はかっこよかった!

やっぱり仕事に対する姿勢や信念が大切だな~と思います。

いい仕事をして、いいお客様とお付き合いしていきたいです。

そのあとビデオを観ると、勝俣州和のファンは0人説ってやってました。

奥様に対して「ありがとう」と思うことを毎日ノートにつけているし、誕生日には好きなところを40個書いて花と一緒にプレゼントしたそうです。

なかなかできることではないです。

私は妻と観ていたのですが・・・そんなことしたことがありません!

テレビばっか観ずに、仕事をがんばります!

 

奈良県中部の登記なら - 奈良県香芝市の河合司法書士事務所