司法書士かわいけいたの開業日誌

奈良の香芝市で司法書士事務所を開業しました!

DVDが取り出せない!

妻から、DVDレコーダーが壊れてレンタルしてきたDVDが取り出せなくなったと聞いて、夜DVDレコーダーと格闘していました。

次男が風邪をひいてしまって幼稚園を休んでいるので、アニメを借りていたのですが、なんとタイミングの悪いこと!

ディスクを取り出すための小さな穴があるはずだと思ったのですが、いくら探しても見つかりません。

仕方がないので少し分解すると、やっと差し込む穴が見つかりました。

格闘すること2時間・・・なんとか手動で取り出すことができました。

でも、中のゴムが切れているようなので、DVDはもう見れません。

もう1台再生専用のDVDプレーヤーがあるので、当分はそれでしのぐしかない!

 

奈良県中部の登記なら - 奈良県香芝市の河合司法書士事務所