司法書士かわいけいたの開業日誌

奈良の香芝市で司法書士事務所を開業しました!

道が思い出せず

こんにちは、香芝市司法書士河合です。

今日は昼から、お付き合いのある社長にわざわざ電車でお越しいただき、近所の珈琲店でお話しさせていただきました。

いろいろなお話をお聞かせいただき勉強になります。

ありがとうございました。

そろそろ帰りましょうと車に乗り込んで、2駅離れた急行の止まる駅までお送りしますと言ったものの、道が思い出せずにしばらく駐車場の出口でフリーズ!

結局、最寄り駅までお送りすることに。

頭の回転が完全に止まりました~

大変失礼いたしました。

 

奈良県中部の登記なら - 奈良県香芝市の河合司法書士事務所