司法書士かわいけいたの開業日誌

奈良の香芝市で司法書士事務所を開業しました!

偶然って不思議

今日はいい天気で暑かったです!

先日も仕事中暑かったので、コンビニでアイスコーヒーを買って店先で飲んでいました。

すると偶然、独立されている司法書士の先輩が通られたので、ごあいさつして営業の方法などをお聞きしました。

いや~余裕があっていい感じです。

私も追いつけるようにがんばります!

少し前にも、街を歩いていると偶然司法書士の大先輩にお会いしました。

また、お仕事をさせていただいたお客様とも意外なところでつながりがあったりします。

偶然って不思議なものですね~

 

www.touki-nara.com