司法書士かわいけいたの開業日誌

奈良の香芝市で司法書士事務所を開業しました!

出会いと別れの季節

昨日、金融機関の方から異動することになったという電話をいただいたので、ご挨拶に行ってきました。

異動されても末永いおつきあいをお願いします!

そういえば、今日は子どもの小学校の始業式でした。

桜も満開だし、出会いと別れの季節なんですね~

仲のいい友達とあまり同じクラスになれなかったようで、あっちのクラスになりたかった~などと言っていました。

う~ん、懐かしい!

(あまり意識したくないが)ウン十年前、同じようなことを言っていたことを思い出します。

ほぼ毎日6時間授業になるので、帰りも遅い日が多くなるようです。

個人的には土曜日の半日授業があったほうが絶対いいと思いますが、まあ元気に楽しく通っていれば良しというところです。

 

www.touki-nara.com