司法書士かわいけいたの開業日誌

奈良の香芝市で司法書士事務所を開業しました!

がっちりマンデーの放送でピザポケット

ゴールデンウイークが終わってしまいましたが、みなさん良い休みを過ごされましたか?

私は例年通り、海外旅行から帰ってくる人をニュースで観てるだけで終わってしまいましたした~

しかしいきなり雨が続きそうなので、うっとおしいです。

いきなりですが、みなさんはTBS系の「がっちりマンデー」という番組をご存知ですか?

私はこういう系の番組は結構好きで、ちょくちょく観ています。

5月22日(日)朝7時30分からの放送は、宅配ピザチェーンの「ピザポケット」を経営する会社の会長が出演されるそうです。

オリコン日本顧客満足度ランキングで、大手3社をおさえて総合2位に入っています。

スーパー銭湯の「虹の湯」もこの会社が経営されています。

何度も通っているけど知らなかった・・・本社が奈良の上牧町にあることも・・・

私が知らないだけで、すぐ近くにすごい会社があるもんです。

これは応援しなければっ!ということで、放送を楽しみにしています。

みなさんもぜひご覧ください!

 

www.touki-nara.com