司法書士かわいけいたの開業日誌

奈良の香芝市で司法書士事務所を開業しました!

行政書士の仕事

今日は、電気関係の届出についてお問合せをいただきましたが、これは行政書士の業務になります。

開業と同時に行政書士の登録もしようと考えていたのですが、まだ未登録ですので、今のところ行政に提出する書類の作成はできません。

ただ、司法書士のできない業務は専門家をご紹介させていただきますので、どんなことでもご相談ください。

夕方には王寺町役場に行きましたが、窓口がものすごく空いていて、すぐに証明書を取得できました。

帰る途中、お腹が空いたと思っていると、ピザポケットのお店がありました。

5月22日(日)朝7:30~TBS系テレビ、がっちりマンデーの放送は、ピザポケットの特集です。

近くの会社を応援したいと思います!

 

life.oricon.co.jp