司法書士かわいけいたの開業日誌

奈良の香芝市で司法書士事務所を開業しました!

蚊が出てきた~

暑くなって蚊が多くなってきてますね。

かゆい~

さっきも2か所刺されてしまいました。

夏の夜、寝ているときに耳のそばでブーンと音が聞こえると、蚊と熱さとの戦いが始まります。

布団を頭までかぶるのですが、しばらくすると熱くなって布団から頭と足を出します。

すると、またブーンと聞こえてきて・・・の繰り返しになってなかなか寝付けなくなります。

家族の中で、私だけが刺されることが多いので不思議です。

血液型の関係?

話は変わりますが、今日の読売新聞の朝刊一面に、相続法の改正の原案の記事がありました。

パブリックコメントもこの先ありますが、アンテナをしっかり張っておくようにします!

 

奈良県中部の登記なら - 奈良県香芝市の河合司法書士事務所