司法書士かわいけいたの開業日誌

奈良の香芝市で司法書士事務所を開業しました!

ゴールデンウイーク真っ最中

今日はいい天気でしたが、みなさんどのようなゴールデンウイークをお過ごしでしょうか?

私は、普段と変わらずです。

午前中無料相談会に行ってきました。

妻と子供たちは昨日から実家に行っていたのですが、夜私が帰ったときには帰ってきていて、家の中はいつも通りのにぎやかさに戻っていました。

明日からもう5月、いい月になるようにがんばります!

明日も天気がよさそうなので、家族で近くの山を登ろうかと思っています。

さてどうなるんでしょうか~

 

www.touki-nara.com