司法書士かわいけいたの開業日誌

奈良の香芝市で司法書士事務所を開業しました!

3回目の総会に出席

一昨日は、成年後見センター・リーガルサポート奈良支部の総会に行ってきました。

開始から、緊張感ある雰囲気でした。

総会の後は、場所を移動して懇親会がありました。

知り合いがあまりいなかったのでどうなるか心配していましたが、総会とは雰囲気も変わって楽しかったです。

まだまだ知らない先輩がたくさんおられるので、少しでも顔を覚えていただいたり、お話しを聞かせていただけるように、これからもイベントがあれば積極的に参加しようと思います。

5月もあと2日で終わり6月に入りますので、気持ちを新たに来週もがんばります!

 

奈良県中部の登記なら - 奈良県香芝市の河合司法書士事務所