司法書士かわいけいたの開業日誌

奈良の香芝市で司法書士事務所を開業しました!

メールの整理

今日は少したまっていたメールを整理しました。

見たときに削除するか保存するかすぐに判断できる内容ならいいのですが、読むのに時間がかかるようなメールは、気分が乗らないとついつい後回しにしてしまうので、油断するとたまってしまいます。

洋服は、しばらく着ないものは残しておいても使わないので、捨ててしまったほうが整理できると聞きます。

メールもサクサク削除してしまったほうが整理できるのですが、念のためにと思って残してしまうのは、洋服と同じで性格的なものですね~

 

www.touki-nara.com