司法書士かわいけいたの開業日誌

奈良の香芝市で司法書士事務所を開業しました!

思い出せない

こんにちは、司法書士の河合です。

今日の夕食は、我が家では珍しいラザニアだったのですが、あるアニメの主人公の好物が確かラザニアだった気がします。

「ラザニア」と聞いて、なぜかこのアニメを思い出したのですが、タイトルが出てこない~!

登場人物(?)がすごく特徴的で、人の姿をした動物みたいなのがでてくる宇宙船のアニメ覚えてる?と妻に聞いても、全く知らない様子。

それが風呂上がりにぼ~っとしていると・・・降りてきたっ!

ふと思い出しました。

宇宙船サジタリウスっていうテレビアニメなんですが、みなさんご存知ですか?

最近、CMに出てくる女優さんの名前なども出てこないことがよくあります。

あ~悲しい~

またお二人にスターをつけていただきました!ありがとうございます!!