司法書士かわいけいたの開業日誌

奈良の香芝市で司法書士事務所を開業しました!

スターにびっくり!

こんにちは、司法書士の河合啓太です。

人生初のブログからまだ3日目なのに、他のブログサービスに移ろうかと昨日から探していました。

というのも、無料で利用しているから仕方がないのですが、大きな広告の表示がとても気になったからです。見にくいな~と。

どうしようかと迷いながら、はてなにログインしてみると、なんとスターを3つもつけてくださった方がおられました。

え~~っびっくり!何かの間違い?どうして??

初体験のことに、とても感激しました!!

応援していただいている気がします。

頂いた方のブログを拝見すると、すごく遠くの方っぽい。スターを返しましたが、ブログのマナーなどあるのかもよくわかっていませんので、とにかくありがとうございました!