司法書士かわいけいたの開業日誌

奈良の香芝市で司法書士事務所を開業しました!

速く正確に

今日は、会社設立をご依頼いただいている件で、発起人様の印鑑証明書をFAXしていただきました。

すぐに公証役場に定款の事前確認をしてもらって、O.K.をいただきました。

手続きを進めるには、書類作成などを私が進めて、お客様に次の手続をお願いする、お客様が終われば次はまた私が手続きを進める・・・というように、キャッチボールをしながら進行していきます。

私の方の手続で、できるだけお客様をお待たせすることが無いよう、速く正確に進めるよう心がけます!

 

奈良県中部の登記なら - 奈良県香芝市の河合司法書士事務所