司法書士かわいけいたの開業日誌

奈良の香芝市で司法書士事務所を開業しました!

お客様をご訪問

午後から、ご紹介いただいたお客様のご自宅にうかがいました。

法人設立のご相談ということでしたが、いろいろなお話をお聴きしているうちに、気が付くと4時間経っていました。

最初は正座していましたが、しびれがきれて、すぐにあぐらになってしまいました~

失礼しました。

お庭に面した、畳のいい香りがするきれいな和室でとても居心地が良く、おいしい梅ジュースもいただきました。

司法書士の作成する書類に関しても、確かにそうだなと思うお話をうかがい、相談をお受けするどころか、いろいろ勉強になるお話を聴かせていただきました。

ありがとうございました!

 

奈良県中部の登記なら - 奈良県香芝市の河合司法書士事務所