司法書士かわいけいたの開業日誌

奈良の香芝市で司法書士事務所を開業しました!

チラシを印刷

こんにちは、司法書士の河合啓太です。

3日間ブログを休んでしまいました。1日書かないと、あっという間に日が過ぎてしまうので、フェードアウトしないようにしなければっ!

今日はチラシの印刷を注文しました。

事務所のパンフレットとまではいきませんが、司法書士がどんなことをするかご存じない方も多いと思いますので、案内に使いたいと思っています。

あまり使えないイラストレーターで作ったのですが、一旦出来てからやっぱり顔写真を入れたほうがいいかなどと追加したので、ちょっと詰め込み過ぎた感じです。

仕上がり日数に余裕があるほうが価格が安いようなので、価格を優先して4月に入ってから届く予定です。

いい季節になってきたので待っている間の2週間がもったいないところですが、しょうがないとして、出来上がりが楽しみです。

 

www.touki-nara.com