司法書士かわいけいたの開業日誌

奈良の香芝市で司法書士事務所を開業しました!

おやつを食べるか食べないか

こんにちは、司法書士の河合啓太です。

夜の10時から、お気に入りのドラマを観ていました。来週が最終回、ラストはどうなるか気になる!

ノンアルコールビールを飲んで観ていたのですが、このくらいの時間に食べ物のCMや番組があると、どうしてもお腹が空いてしまうっ。

さっきは、おいしそうなハンバーグのCMが・・・

そして、おやつを食べるか食べないかしばらく迷うことになります。昨日は我慢したのですが、さて今日は我慢できるかどうか。

食べたいけど、体に良くないしな~

奈良の登記ならお任せください - 香芝市の相続手続・登記・遺言