司法書士かわいけいたの開業日誌

奈良の香芝市で司法書士事務所を開業しました!

山登り

今日は暑かったですね~

昨日は家族で家の近くにある二上山に山登りに行ってきました。

ふもとに車を止めて山を登り、頂上でお昼を食べて、車に戻ってくるまで3時間かかりました。

一番下の子は3歳なのですが、急な斜面もずっと自分で歩いていたので、なかなかがんばったと思います。

すれ違う人にも、何歳?すごいねぇ~と声をかけられていました。

奈良県大阪府の県境にある山なので、頂上付近からはあべのハルカス(?)も見えました。

山を下りたところでベンチで休憩していると、となりに座っていたおじさんが長細い葉っぱでバッタを作ってくれました。

超リアルですごいです。

子供たちはすごく喜んでいて、帰ってから玄関に飾っています。

楽しい一日でした!

 

www.touki-nara.com